自己資金ゼロからismartを建てる!

20代会社員が自己資金ゼロで一条工務店のismartを建てるブログ

きっかけ

私が一条工務店で家を建てようと思ったきっかけは、


一言で言うと、



一目惚れです!


床暖房、太陽光、標準設備等々。


初めて入った展示場が一条工務店だったというのもあるかもしれません。


あとはやはり営業さんとの出会いは大きいですね。


他のHMも何棟も見学したんですが、

どこのHMも展示場のアンケートに記入後はDMやらメールやら電話やらの応酬で、

自分には合いませんでした。

こちらの方が営業さんらしいといえばそうなのかもしれませんが笑


かたや一条からはなーんにもきません笑

展示場にいけば親身に相談に乗ってくれますけどね。



ハウスメーカー選びといっても話をするのは人と人です。

恋人選びと一緒ですね。


違うか。



打ち合わせが始まるまでまだ日があるので、

次回もこんな感じでつらつらと書いていきたいと思います。



では、また。